2016年06月11日

キトラ古墳壁画の天文図 実物を初公開!

文化庁が、6/10、奈良県明日香村東アジア最古とされる
キトラ古墳壁画天文図を報道関係者へのみであったが、
実物初公開

キトラ古墳壁画天文図7世紀末8世紀初めのモノらしい。

古墳石室内にある天文図には、74星座が、
漆喰金箔で描かれているもの。

すごいものが残ってますね!!

いい仕事は何百年でも、その価値は残るものだと
再認識させられました。

● ザクザク メロン デニッシュサンド

● 秘・人脈活用術

● コーヒー めっちゃ好きやねん

● 人生谷だらけ

● 歯周病治療

● 家庭でもできる いびき改善/克服完全マニュアル

posted by みくー at 07:49| 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

黒人が延々と独り言

早朝の通勤電車で、久しぶりに異様な出来事に遭遇した。

黒人延々独り言を言っており、女性誌のちょっと
ブ厚いフリーペーパーのようなものを捲りながら、
英語と日本語を練習しているのだった。

黒人と言っても、中南米にいそうな人種だったけどね。

マジで、うざかった

● どうして「ハゲる人」と「ハゲない人」が存在するのか?

● コーヒーの種類

● 憂いの夜には

● なごんずどっとこむ

● 飲み仲間から「ひなずい」だよ!と指摘あり・・・

● 森の戦士ボノロン

posted by みくー at 20:19| だっふんだぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

高梨沙羅 3度目の総合優勝!!

ノルディックスキーワールドカップジャンプ女子
2/19、4戦を残しての高梨沙羅が、3度目総合優勝が決定!

今日、個人第15戦での高梨沙羅の成績は
1回目: 96.5m
2回目: 99.5m
これで、文句なしの今季12勝!!

で、総合優勝決定しました!!

おめでとう! 高梨沙羅!!

● ハゲで悩んでいても恥を覚悟の上、育毛産業の会社の門をたたくのは勇気と大金が要りますよね。

● パン製造技能士

● やらないことを決める!

● べるりーな

● ヴィトンの財布でのエピソード

● SHIMIZU FUMIKA 1st Photobook 清水富美加

posted by みくー at 20:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

チュートリアル 徳井義実の女性セブン隠し子報道

チュートリアル 徳井義実に対して女性セブン
隠し子報道をした件で、公式サイトにて謝罪している・・・

「取材に際し、多少先走ったことは否めません」だってさ・・・

文春スクープ連発で焦っているとしか思えない最近の「女性セブン」。

個人的には「東スポ」と「女性セブン」の記事は同列だよ。

● 北海道の道東の旅がブーム

● フェラーリ 335S スパイダー・スカリエッティ

● さんまの大根おろし煮

● ロラ・フローレス(Lola Flores)実物よりもGoogleのロゴがステキ!

● ラー油バーガー

● スタンハンセン

posted by みくー at 06:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

東京ラブストーリー 続編連載が検討中!

恋愛漫画、というよりもテレビドラマのほうが有名かも
知れない「東京ラブストーリー」。

その「東京ラブストーリー」が、25年後の設定で
続編連載が検討中だそうです。

個人的には、こんな企画は気に入らない!!

明らかに、40〜50代をターゲットにしているし、
クリエイティブがウリの「漫画」が、焼き直しでは
がっかりするよ。

● メジャーリーグで活躍の日本人

● 波型カットの厚切りポテトチップス のりしお味

● 本上まなみ DVD

● 織田信長とコンペイトウ(金平糖)

● 芳賀優里亜

● ハゲのことで娘さんからバカにされなくなりますよ!

posted by みくー at 20:45| ゲーム / マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


短期間で字がきれいになる!ペン字上達法