2016年03月04日

黒人が延々と独り言

早朝の通勤電車で、久しぶりに異様な出来事に遭遇した。

黒人延々独り言を言っており、女性誌のちょっと
ブ厚いフリーペーパーのようなものを捲りながら、
英語と日本語を練習しているのだった。

黒人と言っても、中南米にいそうな人種だったけどね。

マジで、うざかった

● どうして「ハゲる人」と「ハゲない人」が存在するのか?

● コーヒーの種類

● 憂いの夜には

● なごんずどっとこむ

● 飲み仲間から「ひなずい」だよ!と指摘あり・・・

● 森の戦士ボノロン

posted by みくー at 20:19| だっふんだぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

バーレーン イランと断交

バーレーンイラン断交を表明しました。

中東、また非常にホットな状態なだけに
なにか起こりそうな予感はします・・・

宗教石油、どのトピックでもホットな中東
日本も石油のこともあるので人ごとではなく
シビア情勢しっかり分析していかないと、
マジでヤバイ!!

● PPCエッセンシャル YDN戦略セミナー

● アンゴルモア 元寇合戦記 1

● 「絶対彼女」〜あなたの思い通りの彼女の作り方〜

● 読書、すばらしき知識への追求

● 京都 キャラメルプリンケーキ 懐古風味

● 顎関節症が1ヶ月で解消
posted by みくー at 21:13| だっふんだぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

得体の知れない虫

電車の中で、色が深い緑で、胴体が「てんとう虫」のような
大きさと丸さ、胴体の半分くらいで丸い形で色が
という得体の知れない虫がいた・・・・

この寒い中で動き回れる得体の知れない虫・・・・

日本では見たことがないと思うので気味が悪いし
かなり怖かったので、乗っている車両を移動しましたよ。

踏み潰そうかとも思いましたが、マジで気味が悪すぎて
それも出来なかった。

● 喘息のお子様を改善する実践プログラム

● アフアフソルが往く

● アフィリエイトとは
posted by みくー at 19:56| だっふんだぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

アラビアータ

アラビアータ唐辛子を入れたトマトソース

実はこれ、イタリア語
怒っている、という意味だそうです。

アラビア風、という意味じゃなかったのですね・・・

● クララ・シューマン

● 好きな本を読んでいるだけで40万円稼ぐ職業

● 風邪か?インフルエンザか?この症状

posted by みくー at 05:17| だっふんだぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

バーガーキングのランチメニュー

● 宮嶋茂樹

● あなたの幸せを応援します

● 借りぐらしのアリエッティ サウンドトラック

● スコット先生の発音大学DVD3枚組みと7シークレットのテキスト

バーガーキングのランチメニューで
ランチ フィッシュサンド」を食べた。

11:07とレシートに記載があるが、
ランチって11時からではないのかな、値段が
590円と以前に買った時よりも100円も高かった・・・

● 男が浮気をやめてあなただけを愛するようになる!

● 乳がん
posted by みくー at 17:03| だっふんだぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

THE BAWDIESのROY 結婚

● きなこ ミックス・ジュース

● 残業

● タニタの体重計 体組成計

● 歯周病治療

THE BAWDIESのROYが1/18に結婚しましたね。

相手は、AMO(22歳:モデル)。

THE BAWDIESは、ロックバンドですが
同僚が一応、知っているようなので少しだけ
気になる話題でした・・・・

● 1年でお医者さんと結婚する成功テクニック!

● 明日になれば風向きは変わる
ラベル:The BAWDIES AMO 結婚
posted by みくー at 20:16| だっふんだぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

板野友美 シングル「1%」

● 芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

● 美白の有効成分

● 寒くて目が覚めた

● 飯田里穂 koiから

AKB48板野友美、ソロで出したシングル「1%」が
オリコン初登場、4位。

この結果を受けて、AKB48卒業後板野友美の芸能活動に
「大丈夫か?」と心配の声が出ているという・・・・

オリコン初登場4位ならスゲーじゃん。

心配する必要は無いのでは??

● 女性に運命の人だと信じ込ませる依存テクニック

● 動きたくて眠れなくなる
posted by みくー at 08:44| だっふんだぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

JCBカード 解約

● 川島海荷 Holo Holo

● 音痴の悩み

● 板野友美ちゃんがカワイイ

● マンガでわかるWebマーケティング Webマーケッター瞳の挑戦!

もう何年も「やろう」としていて中々、実行にまでに
いたらなかったJCBカード解約をすることが出来た。

使っていないクレジットカードなので年会費の引落の封書が
送られてくる度に、損した気分になっていた懸念事項で
あったために何かホッとした気分だ。

本カードクレジットカード)と、リボ用クレジットカード

JCBカードへ連絡し、手続きを電話で済ませるとカード自体は
2枚ともハサミで切って処分でよいことに。

最後に、「Oki Dokiポイントプログラム」に
使った記憶がないのだが交換できるポイントがあるとのことで、
カタログを送ってもらうことに。

冊子が3日くらいで届いてみたが、200ポイントと
最低の交換ポイント数だったので
ユニセフ」に寄付をすることにした。

いくつか寄付先があったが、ピンとくるのが「ユニセフ」だった。

特に深い意味はない。

クレジットカード解約という懸念もなくなり、
寄付も出来たし、少しだけ気分がよかった。

● 生ゴミに湧く小さな虫

● 人生やり直しプロジェクト
posted by みくー at 06:37| だっふんだぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

東京国際アニメフェア

● もし、ありあまるほどのお金と、モデルの彼女がいたら・・・

● 澤山璃奈 フェアリーナ

● G-T-COMMERCE.COM

● フォトショップ講座で手に職をつける!

東京国際アニメフェアが、東京の有明の東京ビッグサイトで、
24日から一般向けに公開されてますね。

なんとこの「東京国際アニメフェア」、実行委員長は、
石原慎太郎都知事なんだそうです・・・・

過激ともいえる性描写の漫画などを規制強化したため
東京国際アニメフェア」では参加をしていない出版社なども
あるとのこと。

日本の観光資源の一つにもなっている「東京国際アニメフェア」、
来年以降は、どうなるのでしょうね。

● マンガ大好き!!

● ウィッチブレイド Vol.7

● キリン チューハイ 氷結
posted by みくー at 08:08| だっふんだぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

昼飯を食ってないじゃん

● 介護福祉士の仕事

腹が減ったと思ったら・・・・
まだ、昼飯を食ってないじゃん!!

● 石田紗英子 晴れのちドキドキ
ラベル:昼飯 食う 減る
posted by みくー at 15:50| だっふんだぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


短期間で字がきれいになる!ペン字上達法

×

