2016年06月11日

キトラ古墳壁画の天文図 実物を初公開!

文化庁が、6/10、奈良県明日香村東アジア最古とされる
キトラ古墳壁画天文図を報道関係者へのみであったが、
実物初公開

キトラ古墳壁画天文図7世紀末8世紀初めのモノらしい。

古墳石室内にある天文図には、74星座が、
漆喰金箔で描かれているもの。

すごいものが残ってますね!!

いい仕事は何百年でも、その価値は残るものだと
再認識させられました。

● ザクザク メロン デニッシュサンド

● 秘・人脈活用術

● コーヒー めっちゃ好きやねん

● 人生谷だらけ

● 歯周病治療

● 家庭でもできる いびき改善/克服完全マニュアル

posted by みくー at 07:49| 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

仕事を大雪を理由に欠勤

今日は仕事大雪を理由に欠勤してしまった・・・・

久しぶりの欠勤だし、理由が「大雪」という
恐ろしく個人的なふざけた理由だったので心が少し痛む

● ワキガ・ワキ汗 完全撃退

● スポーツ

● 芸能事務所も採用! 自宅で簡単に出来るバストアップ

● トランプマジック

● 新世界アフィリエイト

● ゴッドファーザー パート2
ラベル:大雪 仕事 欠勤
posted by みくー at 09:34| 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

トルコ軍機 ロシア機を領空侵犯した為に撃墜か

シリア国境付近で11/24、トルコ軍ロシア機
領空侵犯した為に撃墜した!

撃墜された軍用機は「SU-24」とのことで、
トルコの領空を侵犯したためにトルコ軍が警告。
これを無視したため撃墜されたという。

ロシア国防省領空侵犯していないということを
主張しているそうだが、領空侵犯しないで撃墜は
ないでしょう・・・・

トルコ軍いい仕事をしたといえるのではないでしょうか。

日本も中国などに領空、領海の侵犯されても黙ってないで
警告の後、撃墜撃沈も必要だ、と強く思ったよ。

● 火星への移住 68日以内に死が待っている

● 自宅がネイルサロンに! 初心者のための、本格ジェルネイル講座

● 自分を裏切らないブログ

● 介護福祉士

● カリプソの雑記帳

● 剣道の極意! 教士八段・香田郡秀先生の卓越した指導論とわかりやすい解説!
posted by みくー at 20:39| 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

同性婚は合憲!

アメリカ連邦最高裁判所が、同性婚合憲との判断を下した!

同性婚の権利は男女の結婚と同様、法の下の平等を
うたう合衆国憲法によって保障されており、
同性婚禁止する州法は違憲に当たる、と。

すごいことですね・・・

これで、同性婚は全米50州すべてにおいて
認められることになるのですから・・・

● めちゃめちゃ売れているオススメの英会話教材!

● トランプマジック

● 女は3タイプに分類される!

posted by みくー at 08:52| 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

ふっくらお揚げの五目いなり

● トライブ =人を動かす5つの原則=

● 本居宣長『古事記伝』を読む 1

● ノリのブログ

● 巻き爪

ローソンおにぎりで、最近、美味いと感じたのは
ふっくらお揚げの五目いなり」 125円。

いなり・・・・
だから、おにぎりでは無いのだが・・・・

でも美味いのでオススメですよ。

● 美人中村姉妹のシークレットピアノレッスン

● レッドクリフ Part II -未来への最終決戦- スタンダード・エディション
posted by みくー at 06:15| 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

仕事開始!

● SGロシア東欧株ファンド

● トリンプ

● お客様の為の有益情報ドットコム

● 初心者さんもOK!0から始めて毎月30万を稼ぐ

今日から仕事です・・・・

正月の期間くらいは、ゆっくりと休みたいものだ。

● ダイエット

● 栗山千明 プロフィール
ラベル:仕事 開始 正月
posted by みくー at 08:43| 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


短期間で字がきれいになる!ペン字上達法

×

