2016年01月18日

仕事を大雪を理由に欠勤

今日は仕事大雪を理由に欠勤してしまった・・・・

久しぶりの欠勤だし、理由が「大雪」という
恐ろしく個人的なふざけた理由だったので心が少し痛む

● ワキガ・ワキ汗 完全撃退

● スポーツ

● 芸能事務所も採用! 自宅で簡単に出来るバストアップ

● トランプマジック

● 新世界アフィリエイト

● ゴッドファーザー パート2
ラベル:大雪 仕事 欠勤
posted by みくー at 09:34| 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

バーレーン イランと断交

バーレーンイラン断交を表明しました。

中東、また非常にホットな状態なだけに
なにか起こりそうな予感はします・・・

宗教石油、どのトピックでもホットな中東
日本も石油のこともあるので人ごとではなく
シビア情勢しっかり分析していかないと、
マジでヤバイ!!

● PPCエッセンシャル YDN戦略セミナー

● アンゴルモア 元寇合戦記 1

● 「絶対彼女」〜あなたの思い通りの彼女の作り方〜

● 読書、すばらしき知識への追求

● 京都 キャラメルプリンケーキ 懐古風味

● 顎関節症が1ヶ月で解消
posted by みくー at 21:13| だっふんだぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

トルコ軍機 ロシア機を領空侵犯した為に撃墜か

シリア国境付近で11/24、トルコ軍ロシア機
領空侵犯した為に撃墜した!

撃墜された軍用機は「SU-24」とのことで、
トルコの領空を侵犯したためにトルコ軍が警告。
これを無視したため撃墜されたという。

ロシア国防省領空侵犯していないということを
主張しているそうだが、領空侵犯しないで撃墜は
ないでしょう・・・・

トルコ軍いい仕事をしたといえるのではないでしょうか。

日本も中国などに領空、領海の侵犯されても黙ってないで
警告の後、撃墜撃沈も必要だ、と強く思ったよ。

● 火星への移住 68日以内に死が待っている

● 自宅がネイルサロンに! 初心者のための、本格ジェルネイル講座

● 自分を裏切らないブログ

● 介護福祉士

● カリプソの雑記帳

● 剣道の極意! 教士八段・香田郡秀先生の卓越した指導論とわかりやすい解説!
posted by みくー at 20:39| 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

得体の知れない虫

電車の中で、色が深い緑で、胴体が「てんとう虫」のような
大きさと丸さ、胴体の半分くらいで丸い形で色が
という得体の知れない虫がいた・・・・

この寒い中で動き回れる得体の知れない虫・・・・

日本では見たことがないと思うので気味が悪いし
かなり怖かったので、乗っている車両を移動しましたよ。

踏み潰そうかとも思いましたが、マジで気味が悪すぎて
それも出来なかった。

● 喘息のお子様を改善する実践プログラム

● アフアフソルが往く

● アフィリエイトとは
posted by みくー at 19:56| だっふんだぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

メガ恐竜展

posted by みくー at 02:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


短期間で字がきれいになる!ペン字上達法

×

