2015年06月27日

同性婚は合憲!

アメリカ連邦最高裁判所が、同性婚合憲との判断を下した!

同性婚の権利は男女の結婚と同様、法の下の平等を
うたう合衆国憲法によって保障されており、
同性婚禁止する州法は違憲に当たる、と。

すごいことですね・・・

これで、同性婚は全米50州すべてにおいて
認められることになるのですから・・・

● めちゃめちゃ売れているオススメの英会話教材!

● トランプマジック

● 女は3タイプに分類される!

posted by みくー at 08:52| 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

アラビアータ

アラビアータ唐辛子を入れたトマトソース

実はこれ、イタリア語
怒っている、という意味だそうです。

アラビア風、という意味じゃなかったのですね・・・

● クララ・シューマン

● 好きな本を読んでいるだけで40万円稼ぐ職業

● 風邪か?インフルエンザか?この症状

posted by みくー at 05:17| だっふんだぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

気象庁 火山登山者向けの情報提供ページ

気象庁ホームページに「火山登山者向けの情報提供ページ」が
追加されている。

御嶽山噴火があったのでその他の火山情報を提供するようですね。

結構、早急に作成された割には見やすいのでよいと思います。

● モチベーションを保ち続けられる方法

● スポーツクラブ

posted by みくー at 05:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

御嶽山 噴火!

御嶽山(長野県と岐阜県の間にあります)が9/27に噴火
2007年3月以来の噴火です。

死者重傷者を出しています。

噴火の際、御嶽山山頂付近などには一時、
250人ほどもいたそうです・・・・

● ストレスを感じない禁煙法

● ネットビジネスを応援するサイト

posted by みくー at 11:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

バーガーキングのランチメニュー

● 宮嶋茂樹

● あなたの幸せを応援します

● 借りぐらしのアリエッティ サウンドトラック

● スコット先生の発音大学DVD3枚組みと7シークレットのテキスト

バーガーキングのランチメニューで
ランチ フィッシュサンド」を食べた。

11:07とレシートに記載があるが、
ランチって11時からではないのかな、値段が
590円と以前に買った時よりも100円も高かった・・・

● 男が浮気をやめてあなただけを愛するようになる!

● 乳がん
posted by みくー at 17:03| だっふんだぁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


短期間で字がきれいになる!ペン字上達法